会場を感動の渦に!セラピストの想いを伝えるリラクゼーションコンテストJAPANに出場致しました。

皆様こんにちは。

咲くらプロジェクトの主旨にご賛同くださったリラクゼーション業協会様のご支援のもと、

リラクゼーションinフィリピンが開催されたのが2017年7月。

同コンテストで、2部門の頂点のグランプリが本選であるリラクゼーションコンテストJAPANに招待され、

2017年10月27日、リラクゼーションコンテストJAPAN本選当日、

二人は見事なスピーチを行い、「働くこと」の尊さとセラピストとしての誇りを語りました。

会場である山野ホールは収容人数964席もある大ホール。

ほぼ満席での開催となりました。

日本大会に出場したのは、リラクゼーションコンテストinフィリピンでの優勝者のお二人

【新人の部】優勝者:MS NERY-JEANと【熟練の部】優勝者:MS MAREVILです。

そのスピーチは、多くのセラピストの胸を熱くさせ、会場のセラピストを感動の渦に巻き込みました。

004005

003

002

日本大会グランプリ受賞者の方より、彼女たちのスピーチを称賛して頂きました。

「フィリピンの方々のスピーチはとても胸を打つものでした。

彼女たちの仕事に対しての熱量や想いから学べるものがたくさんありました。負けずに頑張っていきたいです。」

咲くらプロジェクトご支援者の皆様、

MS NERY-JEANとMS MAREVILに、このような素晴らしい機会を創っていただき、心より御礼申し上げます。

コンテスト会場でのスピーチの成功は、彼女達のこれからのセラピスト人生の、大きな励みとなることでしょう。

また、セラピストとして生きることの素晴らしさを、コンテスト会場の方々に、質実に伝え、

私達咲くらプロジェクトもまた、大きな勇気と希望を頂きました。

これからもフィリピンの貧困層の方々の希望と日本のリラクゼーション業の架け橋となるよう、邁進して参ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆会場外のブースでは、フィリピンで学ぶ未来のセラピストに向けて、

応援のメッセージを集め、約120枚の桜の花びらで作る、皆様の想いが沢山詰まった

桜の木が出来上がりました♪

1メッセージにつき30円を咲くらプロジェクト運営費として充当させていただきます。

また、皆様からいただきましたメッセージは英訳し、セラピスト養成講座を実施しているスタジオに貼りだします。

ご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

001

003(950)950

タグ: , , , , , , , , , ,