× メニューを閉じる

TOP 活動報告ブログ 【ご参加ありがとうございました】深層筋アプローチ講習会レポート!

【ご参加ありがとうございました】深層筋アプローチ講習会レポート!

皆様こんにちは。咲くらプロジェクト運営事務局です。

この度、11月17日に、株式会社ハーモニア様ご協力のもと、

今年最後のチャリティイベント「深層筋アプローチ講習会」(チャリティイベント)を開催致しました!

PB170414

毎回数時間で予約が埋まってしまう大人気講習会。

今回も、同内容を午前と午後の合計2回の開催となりましたが、

告知から、1時間30分でお申し込みを締め切らせて頂きました。

深層筋アプローチとは、株式会社ハーモニア代表の伊澤氏が、

12年間ひたすら「コリ」を解きほぐすことを考え完成させた施術技術です。

「どんな技術よりも効果的にコリを解きほぐし、日本を元気にしたい」という想いを考え続け、

この施術技術を完成させたそうです。

すべての技術を1回で身に着けることは難しいため、

こちらの講習会では、深層筋の基本的なアプローチ方法を座学・技術指導を行いながら

80分間で学んで頂きます。

PB170421PB170483PB170453

参加者は主に施術経験者の方々。

会場は真剣な様子で圧のかけ方を学んでいる様子でした。

お客様のコリにしっかり圧をかけることは、施術者の姿勢がとても大切なことなのだと感じました。

短い時間ではありましたが、伊澤氏の熱意ある施術指導のもと、充実した講習会となりました。

ご参加いただきました皆様、技術をご提供いただきました株式会社ハーモニア様、ありがとうございました。

●参加者からの感想(一部抜粋)

・たいへん勉強になりました。細かく教えて頂いたので、すぐにでも使えると思います。

もう少し長時間で料金が高くてもいいので、他の部位も教えていただけると良いかと思います。【T.H様 男性】

・あっという間に終了してしまいました。とても楽しく、わかりやすい丁寧な教え方でためになりました。

ありがとうございました。充実した時間を過ごすことが出来ました。【T.N様 女性】

・今日やった起立筋~腰の施術で指名をもらっていましたが、弱点の克服にもなりそうな内容となりました。

早速、今日の業務に使いたいと思います。【M.K様 女性】

●イベント概要

【イベント名】深層筋アプローチ講習会

【開催日時】11月17日(金) 第1ターム10:00~11:30 第2ターム12:00~13:30

【開催場所】なごみや銀座店(東京都中央区銀座3-10-14東銀Ⅰビル 6階)

【協賛企業】株式会社ハーモニア

【参加費】3,000円

*イベント参加費の全額を、咲くらプロジェクトの運営費に充当致します。

タグ: , , , , , , , , , , , , , ,
ページトップへ