× メニューを閉じる

TOP 活動報告ブログ 最新脳科学ストレッチで根本改善を目指す!チャリティイベント開催のお知らせ

最新脳科学ストレッチで根本改善を目指す!チャリティイベント開催のお知らせ

皆様こんにちは。

咲くらプロジェクト運営事務局です。

2月17日@リジョブ東京本社にて、脳科学ストレッチで自身の身体を癒していただく

チャリティイベント開催が決定致しました!

moushikomi

講師を務めて頂くのは、脳科学ストレッチサロンのトレーナーであるNATSUKI氏。

日頃は自身のサロンにて、脳科学ストレッチを実施し、

様々な身体の不調に対しての根本治療を目指しています。

今回実施していただく脳科学ストレッチの特徴は「痛くないストレッチ」なのだそうです。

身体が硬いと、ストレッチのメリットは自覚していても、

今更できない、痛くて続かないと諦めがちですが、

NATSUKI氏いわく、脳科学を取り入れることで、短時間でも年齢関係なく、

必ず柔らかくなるとのことでした。

ストレッチによって柔軟になった体は、基礎代謝が上がり血液の循環が良くなります。

また、筋肉のハリが原因の肩こりや腰痛などは、ストレッチにより筋肉が伸ばされ、

痛みが和らいだりする方もいらっしゃるそうです。

皆様の健康管理にも、ぜひストレッチを取り入れてみてください。

rejob_Office01

開催はリジョブ@東京本社の芝生エリアで実施します。

通年桜が咲くエリアで、硬い身体を気持ちよく伸ばしてみませんか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

●開催概要——————————————————————

【イベント名】肩こり腰痛ケアに!最新脳科学ストレッチで根本改善(チャリティ)

【開催日時】2月17日(金) 13:00~14:30

【開催場所】株式会社リジョブ 東京本社オフィス

【協賛企業】B3 NATSUKI氏

【参加費】3,000円

【お申込み】https://goo.gl/forms/GIvJ9Q6gBbYok4Fo1(定員に達した為、受付を終了しました)

———————————————————————————

皆様の参加費の全額を、【咲くらプロジェクト】の運営費に充てさせていただきます。

———————

What’s Sakura project?

———————

日本が誇る高い美容の技術力・サービス力を学ぶ機会を提供することで、雇用を創造し、貧困問題を解消するため、2015年の春に咲くらプロジェクトがスタートした株式会社リジョブのCSV事業です。

今年2月には、日本人講師による初めてのネイリスト養成講座を開講いたします。皆様のご支援を心よりお待ちしております!

▽咲くらプロジェクト取り組み内容▽

https://sakura.rejob.co.jp/actiity

タグ: , , , , , , , , , , ,
ページトップへ