【ゆがみ改善とぷらす整骨院の治療法の体験会】 チャリティーイベントレポート!

皆様こんにちは。
咲くらプロジェクト運営事務局です。

2016年12月11日(日)、ぷらす整骨院都島本院にて、チャリティイベントを開催しました。
『ぷらす式骨盤矯正』身体のバランスを整える技術を学びながら、
一人一人の症状を的確に判断し対処療法でなく、根本治療を実際に体感頂きました。

③ぷらす様 施術中全体

藤原講師からのレクチャーがスタート。根本治療には、ヒアリング力、コミュニケーション力が必要です。

施術中も発信(話す)と受信(聞く)は続きます。

②ぷらす様 問診中

③ぷらす様 施術中全体

実際のお客様に施すような形で、本格的な治療を体感していただきました。

④ぷらす様 施術中個人

ぷらす整骨院では咲くらプロジェクト募金箱の設置にもご協力いただいております。

~募金箱募金にご協力頂いております皆さま、ありがとうございます!~

⑥ぷらす様 募金箱

ぷらす整骨院◆株式会社SYNERGY JAPAN様(http://plusseikotsuin.com/)は、
関西エリア9院、関東エリア2院の店舗展開をし、来年も開院予定の団結力と情熱と勢いのある企業です。

チャリティーイベントを通し、発信する(話す)ことが多い情報社会の中、受信する(聞く)ことの大切さを感じました。
正しく受信し発信することが、患者様からの厚い信頼があることを感じました。

一連の流れの施術ではなく、一人一人の症状によりそれぞれの根本にたどりつき、
身体だけではなく心までも”ぷらす”にしてくれる、スタッフさんの元気とパワーを感じました。

参加者の方にも、とても嬉しいコメントをいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

短い時間での濃い受講内容に感謝です。チャリティの開催でありながら、

クオリティを重視した企画内容でした。

素晴らしい整骨院さんとのご縁を、有難うございます。本格治療で骨盤調整頂きました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからも皆様に喜んでいただけるイベントを開催していきます。

ご参加頂きました皆様、ご協力いただきました株式会社SYNERGY JAPAN様、有難うございました。

咲くらプロジェクトは、日本が誇る美容の技術を学ぶ養成講座を、途上国の貧困層の方に向けて無償で開催しています。

養成講座に参加した方々の自立支援と、生活水準の向上に向けて活動を続けています。

今回頂きました参加費は全額、咲くらプロジェクトの運営費に充当させていただきます。

引き続き、咲くらプロジェクトをよろしくお願いいたします。

●開催概要——————————————————————

【イベント名】ゆがみ改善とぷらす整骨院の治療法の体験会

【開催日時】12月11日(日)
      第1部:ぷらす式骨盤矯正体験(10:30~12:00)
                第2部:ぷらす整体院の治療体験(13:30~15:00)
    
【開催場所】ぷらす整骨院 都島本院
住所:大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-20(地下鉄谷町線都島駅4番出口 徒歩5分)
【協賛企業】株式会社SYNERGY JAPAN

【参加費】 各回3,000円(1部2部両方ご参加の場合は6,000円)

咲くらプロジェクト運営事務局

タグ: , , , , , , , , , ,