【チャリティイベント】深層筋アプローチ追・追加講習会レポート

皆さまこんにちは。

咲くらプロジェクト運営事務局です。

7月20日(水)10時と12時の2回に渡り、

株式会社ハーモニア・代表井澤氏のご協力のもと、【深層筋アプローチ追・追加講習会】を開催しました!

s_01

今年5月に講習会を実施したところ、沢山のお申込みを頂き、お申込みをお断りする方が

多くいらっしゃったため、伊澤氏のご厚意で追加講習会を開催。

●5月開催の様子はコチラ

追加講習会に参加できなかった方からのお声もあり、7月20日に追・追加講習会を行いました!

今回も沢山のお申込みをいただき、なんとご案内のメールからわずか2時間で

お申込みを締め切らせていただくこととなりました。

株式会社ハーモニアでは、

深層筋アプローチを学ぶアカデミーの開講の他、アカデミーの体験会も実施しておりますので、

今回参加できなかった皆様はぜひ、スクールのHPを御覧いただければと思います。

*深層筋アプローチスクールのご案内*

さて、前回同様、熱い講義で参加者を魅了する伊澤氏ですが、
来ていただいたからにはしっかり技術を学んでもらいたいと、自身が持っている施術技術や

圧のかけ方をあらゆる表現を使って伝えていきました。

ご自身の体もフル回転で動かし、圧の入れ方の感覚が伝わるように、

言葉と体両方を使って、まさに全身で表現していきます。

今回は3つのベッドを使って、交互に施術を行いました。

参加者の方も始終会話をしながら感覚を伝え合っていきます。
質問も飛び交い、真剣な表情で技術を身に着けようという思いが伝わってきました。

s_002

s_120

s_003

s_P_20160720_125550

s_P_20160720_112510

参加された皆様は、

あっという間の講習会と感じられた方が多かったのではないでしょうか。

参加者からのお声を、一部掲載させていただきます。

——————————————————————————————-

・深層筋アプローチの施術方法はとても丁寧にされている感があり、お客様の満足度が

UPすると思いました。今日教えていただいたことを少しでも施術に生かせたらと思います。

とても勉強になりました。【T.K様・女性】

・わかっているようで忘れていた基本的な所作やポイントなど新たな気づきも含めて

確認できたことはとてもありがたかったです。伊澤さんの教え方もとてもソフトでユーモアが

あって入りやすかったです。こういう面も参考になりました。【K.T様・女性】

・短時間でしたが深層筋アプローチのエッセンスを学ぶことができ、有意義な時間でした。

今後症例別のアプローチを学べるイベントを希望します。【A.K様・男性】

・前回の深層筋アプローチ講習会に参加出来なかったので、今回はすぐ申し込みしました。

講習を受けて短い時間でしたが、セラピストとして、今回の経験を生かして行きたいです。

【A.K様・女性】

——————————————————————————————

今回頂戴いたしました講習会の参加費は、すべて[咲くらプロジェクト]の運営費に

充当させていただきます。

株式会社ハーモニア様、参加者の皆様、ご協力とご参加、まことにありがとうございました!

なお、来月8月8日は、

【ハワフォレアカデミーで学ぶアロマハンドリフレ受講】を開催します。

引き続き、[咲くらプロジェクト]をよろしくお願い致します。

タグ: , , , , , , , , , , ,