【1時間支援プログラム】クレジット決済が可能になりました。

皆様こんにちは。

【咲くらプロジェクト】運営事務局よりお知らせです。

この度、「1時間支援プログラム」の決済方法に、

銀行振込に加え、クレジットカードでの自動決済ができるようになりましたので、ご案内いたします。

(今回、VISA及びMasterのみご利用いただけます。)

——————————

◆1時間支援プログラムとは?

——————————

咲くらプロジェクトでは、

プロジェクトに賛同していただいている方々に

現在5つの支援方法をご提案させていただいております。

その中でも、

「1ヶ月働く時間のうち、1時間を子どもたちの未来のために働く」を

コンセプトとして、毎月約1時間分の給与(=1,000円以上)を

継続的にご支援いただくWEBシステムがご好評いただいております。

どなたでも参加していただくことができ、

・途上国支援に興味があるが、どのように支援をすればいいのかわからない。

・何か、世の中のためになることがしたい。

・日本の美容技術・ホスピタリティを世界に伝える活動に参加したい。

という様々な想いを持った方々にご参加いただいています。

無題

041IMG_1637

1時間支援プログラムご支援金の決済方法として

【銀行振込・クレジット自動決済】のいずれかをお選びいただけます。

——————————
◆クレジット自動決済とは
——————————

ご登録いただきますと、ご自身で指定した[ご支援金額]が
毎月1日にクレジットカードから自動的にお支払いいただけます。

※お申込み翌月1日より毎月1日に、[ご支援金額]がクレジットカード会社に通知され、お客様に請求されます。

——————————
◆クレジット決済のメリット
——————————

・手数料は弊社が負担させていただきます。
・毎月銀行振込を行う手間が省けます。

——————————

◆あなたも参加してみませんか?

——————————

ご支援いただける方は、ぜひこちらのお申し込みフォームにて

1時間支援プログラムのお申し込みをお願い致します。

引き続き、咲くらプロジェクトをよろしくお願いいたします。

咲くらプロジェクト運営事務局

タグ: , , , , , , , ,