× メニューを閉じる

TOP 活動報告ブログ チャリティイベント【咲くらヨガ】を開催しました!

チャリティイベント【咲くらヨガ】を開催しました!

咲くらプロジェクト運営事務局です。

いつもご支援いただき、ありがとうございます。

3月27日(日)に、チャリティヨガイベント第1弾となる、咲くらヨガを開催しました。

皆さまからの参加費用は、フィリピンでのセラピスト養成講座の運営に充てさせていただく、

チャリティイベントです。

ヨガでこころとからだをリラックスでき、それが社会への貢献に繋がる取り組みです。

当日は冒頭15分間、咲くらプロジェクトの概要、活動報告をした後、

講師である佐藤ゴウ先生からヨガのレッスンを学びました!

会場は弊社リジョブの芝生スペース。

みなさん芝生の上にヨガマットを敷いて、リラックスしながら体をほぐしました。

20160327041749

ご参加された方の感想をいくつかご紹介します!

————————————————————

・「芝に寝転んで、体が深呼吸するのを楽しみました。

 芯からポカポカです。ありがとうございました。」

・「リラックスでるスペースで、気持ちよくヨガができました。

 身体がほぐれていくのを感じながら楽しめました。

 1人では難しいことが2人だとできたり、全員でつながると楽にできたりすることを実感しました。

 仲間ってすばらしい!!」

・「知り合いからの紹介で最初は義理でという気持ちでの参加でしたが、

 チャリティーの内容にとても興味が湧いてきて、

 今後も進んでどんどん参加していきたいです。」

————————————————————

IMG_3632

チャリティヨガイベントの、来月の開催日程も決定しましたので お知らせいたします。

咲くらヨガ──────────────────────────

お申し込みは下記フォームより受付ております。

◇4/23(土)チャリティヨガイベント参加申し込みフォーム

■日時   :2016年4月23日(土) 14:00~15:30 (受付開始 13:30)

■場所   :株式会社リジョブ 東京本社オフィス(JR総武線大久保駅より徒歩1分)

       東京都新宿区 百人町2-27-7 HUNDRED CIRCUS East tower 2F

■参加費用 :一般 3000円/マンスリーサポーター 500円 ※1

■講師   :小瀧環

────────────────────────────────

※1:咲くらプロジェクトのマンスリーサポーター(継続寄付)にご登録の方は、

500円にてレッスンを受けることができます。(ご登録はこちらから

今後も咲くらプロジェクトでは、チャリティーイベントなどを通じて、

皆様が支援にご参加できる仕組みを作って参ります。

皆様のご参加をお待ちしております!

引き続き、咲くらプロジェクトをよろしくお願い致します。

咲くらプロジェクト運営事務局

タグ: , , , , , , , , , ,
ページトップへ