ご支援いただいた講座時間が7000時間を突破致しました!

皆様こんにちは。

咲くらプロジェクト運営事務局でございます。

この度、皆様からいただきましたご支援金の合計が、

セラピスト技術を学ぶ時間「7000時間」を突破致しましたので、ご報告致します!

csv_7000h

咲くらプロジェクトでは、皆様から集めさせて頂きましたご支援金を

フィリピンの孤児や貧困層の方々がセラピスト技術を学ぶ時間に充当させていただいております。

支援金は、美容、リラクゼーション業の企業、個人の皆様より

・寄付

・募金箱設置

・チャリティイベント開催

・社内のコーヒー募金

・マンスリーサポーターご登録

等で、多くの皆様よりご支援を頂いております。

現在、フィリピンマニラスタジオ、オロンガポスタジオの2か所でセラピスト養成講座を開講し、

貧困層の方々が手に職をつけ、貧困から脱却し豊かな生活ができるよう、支援を続けています。

マニラ5期生

これからもフィリピンの貧困層の方々が美容、リラクゼーションの技術を習得することにより

フィリピンの雇用を創造し、貧困問題の解決の一助になるよう、努めて参ります。

2015年より活動をはじめ、

今年も継続して咲くらプロジェクトを運営し、支援を続けていくことが出来ましたのも、

咲くらプロジェクトを支えてくださいました皆様のおかげです。

改めて御礼申し上げます。

引き続き、プロジェクトの応援を、どうぞよろしくお願い致します。

タグ: , , , , , ,