× メニューを閉じる

TOP 活動報告ブログ 【第5回】楽しく学ぶアロマチャリティイベントを開催しました!

【第5回】楽しく学ぶアロマチャリティイベントを開催しました!

皆様こんにちは。

咲くらプロジェクト運営事務局です。

新垣静香先生による、

毎回大人気の「楽しく学ぶアロマチャリティイベント」が5回目を迎えました!

04

07

講師の新垣先生は、とても穏やかで優しいお人柄の方です。

咲くらプロジェクトに共感いただき、毎回、快くチャリティイベント講師を務めて頂いております。

今回のイベントは、

【第1部】アロマ基本座学とアロマバスソルト作り
     時間:13:00~14:30

【第2部】厳選☆夏のアロマ・国産精油&アロマスプレー作り
     時間:14:45~16:15

の、2部構成で行いました。

参加者の90%が、1部2部の両方を受講頂き、約3時間の講習会となりました。

003

001

005

皆さん、それぞれアロマブレンドが終わった方から、

お互いの香りを嗅ぎ比べたりして、お話を弾ませていました。

毎回、心地の良い香りと笑顔が広がる楽しい会場となっています。

次回の開催も予定しておりますので、皆様、ご都合が合いましたらぜひ、お越し頂ければ幸いです。

チャリティイベントのご案内は、

リジョブにご登録頂いておりますユーザー会員様に、お送りしております。

イベントにぜひ参加してみたい方は、こちらから、ご登録をお願いいたします。

——————————————

参加者からのご意見・ご感想(一部抜粋)

——————————————

・初めて参加させて頂きました。アロマについて学ばせて頂き、とても楽しく充実した時間が過ごせました!

こんなに楽しくて、参加費は全て寄付と伺い、本当に素敵なイベントだなと感じました。

新垣先生が教えてくださる豆知識なども、とても参考になりました。

イベントに参加したことで、本格的にアロマを学びたくなりました。【N.S様・女性】

・とてもわかり易く、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

これを機会に家でもオリジナルブレンドで楽しみたいと思います。日が合えばまた参加させて頂きたいです。【T.O様・女性】

・アロマは難しい、大変そうと思っていました。興味を持って参加してとても良かったです。

自分でブレンドした香りを作れるというのは凄い体験だと思いました。作ってみてとても良い香りが出来たと思います。【S.K様・女性】

——————————————

7月26日開催アロマチャリティイベント概要

——————————————

【開催日時】7月26日(水)

【第1部】アロマ基本座学とアロマバスソルト作り
     時間:13:00~14:30頃 (受付12:45~)

【第2部】厳選☆夏のアロマ・国産精油&アロマスプレー作り
     時間:14:45~16:15頃 (受付14:30~)

【開催場所】
株式会社リジョブ 東京本社オフィス(JR大久保駅北口徒歩2分)
                 (JR新大久保駅徒歩5分)
東京都新宿区 百人町2-27-7 HUNDRED CIRCUS East tower 2F


【講師】香温・新垣静香先生

・アロマサロン&スクール香温HP
http://aroma-caon.jimdo.com/

【参加費】
3,000円 (第1部・第2部とも同料金、両方参加の場合6,000円)

【定員数】各回10名

【ご案内ページ】https://goo.gl/forms/FjHZscp3D2ZeMNdZ2

ページトップへ