1杯のコーヒーが支援に繋がる♪リジョブにて寄付付きコーヒーサービスがスタート!

皆様こんにちは。 咲くらプロジェクト運営事務局です。

いつも、活動報告ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

咲くらプロジェクトを運営する株式会社リジョブでは、

スタッフが休憩やミーティングを行う裏芝生エリアに、コーヒーサーバーが設置されました!

ko-hi-2

本格的な挽きたてコーヒーを、誰でも気軽に飲むことが出来ます。

しかも料金は1杯たったの50円。

設置を決めた社内スタッフの声がけにより、

コーヒーのお豆代を差し引いた額を、

咲くらプロジェクトの支援金に充当してもらうことになりました。

職場で本格的な美味しいコーヒーが飲めて、

それが、フィリピンの子供たちの未来の希望へと繋がります。

unnamed

リジョブでは、社員を始めとしたすべてのスタッフが

【咲くらプロジェクト】に気軽に支援できる仕組みを作っています。

コーヒーサービスの他に、

・ヨガインストラクターによる“社内ヨガ”

・軽食とドリンクを楽しむ“咲くらBar”

・プロジェクト募金箱の設置

・「あなたが働くその1時間が、セラピストになりたい子供たちの学ぶ1時間になる」を

  コンセプトにしたマンスリーサポート“1時間支援プログラム”の参加

などを、実施しています!

集めた支援金は、フィリピンの貧困層や孤児の方々に向けて

美容とリラクゼーション技術を教える、

セラピスト養成講座とネイリスト養成講座の運営費に充当致します。

学ぶ場を提供し、技術を身に付けることで、貧困からの脱却を目的としています。

法人として、社会貢献を検討されている企業様は、

ぜひ、「咲くらプロジェクト」のご支援をご検討いただければ幸いです。

▽咲くらプロジェクト問合せ先▽

sakura_pj@rejob.co.jp

引き続き、咲くらプロジェクトの応援をよろしくお願い致します!

タグ: , , , , , , ,