新ロゴのご紹介と、年末年始のおやすみに関しまして

咲くらプロジェクトを日頃応援してくださっている皆様、
咲くらプロジェクトのロゴが新しくなりました。

新ロゴ


今までのコンセプトをそのままに、より多くの皆様と関わりあい、広がりが持てるように…


咲くらプロジェクトは、途上国で暮らす子供達に、日本の持っている素晴らしい技術やサービス、
ホスピタリティを伝え、途上国の子供達の自立を支援することを目的としています。

子供たちの自立を桜の花に見立て、日本が誇る「桜」が

世界中でたくさんの花を咲かせてもらえるように

「咲くらプロジェクト」と名づけ、ロゴの中にも、この想いを詰め込んでいます。

【世界】中で【桜の木】を植え、沢山の【桜】が花咲くように…

新しくなったロゴから、日本の技術やサービスが世界へ広がっていくイメージを、

感じていただければ幸いです。


また、ロゴが新しくなっただけでなく、
プロジェクト運営事務局一同、心機一転して活動してまいります。

なお、今年4月より、株式会社リジョブにて立ち上がりました咲くらプロジェクトですが、

来年度は更に活動の幅をひろげて参ります。

現在はフィリピンオロンガポ市にあるセラピスト養成講座で第2期生が技術を学んでいますが、
2016年1月よりいよいよセラピストのアドバンスコースが開講されます。


アドバンスコースでは、日本人のプロの技術者がボランティアで直接現地に赴き、約2ヶ月に渡り
子供達に直接技術を教えていきます。

また、フィリピンマニラ市に、セラピスト及びネイリストの技術を学ぶ講座の準備も
平行して進んでいます。

どうか引き続き、皆様のご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

2016年は、より多くの子供達の笑顔をお伝えできるよう、精進してまいります。

応援していただいております皆様、今年1年、本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

こちらの活動報告を、年末のご挨拶と変えさせていただきます。

————————————————————
□咲くらプロジェクト・年末年始のお休みのご案内□

  2015年12月28日(月)~2016年1月3日(日)

※1月4日(月)より通常とおりの営業となります。

————————————————————

咲くらプロジェクト 運営事務局

タグ: , , , , ,