ビューティワールドジャパンにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

こんにちは、咲くらプロジェクト運営事務局です。

5月16日(月)~18日(水)に開催されました、美容業界・日本最大級の見本市、

「ビューティワールドジャパン」にチャリティブースを出展いたしました。

3日間で、延べ100名の方にチャリティでのボディケアを 受けていただき、

ご支援をいただきました。

夕方14:00以降は予約をお断りしてしまう事も多く、

せっかくご来場いただいたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後も、このようなイベントを様々なシーンで開催してまいりますので、

ぜひ、ご参加ください。

そして今回は前回に引き続き、

ご協力いただいた2企業をご紹介させていただきます。

—————————–

□ハリリブール様

http://harilibur.net/

—————————–

バリをイメージしたラグジュアリー空間で受ける

本格インドエステが人気のサロンです。

今回はフェイシャルもしくはフットの施術にてご参加いただきました。

ダイナミックな施術に立ち止まる人が多く、

一時は人だかりが出来るほどでした!

DSC_0086

02

—————————–

□ASESSENCE様
http://asessence.jp/

—————————–

今年1月より約2ヶ月に渡り、咲くらプロジェクトアドバンスコース講師として
フィリピンオロンガポ市に滞在。今回もチャリティとして積極的にご参加頂きました!

貧困層の方々におもてなし精神を伝えてきた石本さん。

15分という短い時間の中で、

症状をお伺いしながらの繊細な施術をしていただきました。

03

チャリティにて施術を担当した企業様、
施術を受けて癒されることで参加された皆様、

ご参加いただき、本当にありがとうございました。

いただきました施術費は、途上国の子供達の美容を学ぶ講座の運営費として
大切に使わせていただきます。

引き続き、咲くらプロジェクトをよろしくお願い致します。

タグ: , , , , , , ,